ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリームパン。。。

朝、天気が良かったのに、スーパーに買い物に出掛けた帰り雨に降られてしまいました
新潟は天気がコロコロ変わるので、来た頃は大変でした。
晴れてるなーと思って洗濯を干したら雨が降って、やんだなーと思って洗濯物を出したらまた降って・・・

風は強かったけど、あんまり寒くなかったかな。

昨日は肩こりから来る頭痛で寝込んでました
日曜で主人がいて良かった。
夕飯はmiyuとお弁当を買いに行ってくれたので助かりました。
運動しなくちゃな・・・。
今日から主人は出張。
だいぶマシになって良かった。
縫い物しないといけないのに暫くダメかな。。。


012501.jpg

今日はお友達が遊びにくるのでおやつにクリームパンを作りました
なんだか、変な形です
でも、おうちで作るカスタードクリームはほんとに美味しい
パンもフワフワで美味しかった!!

夕方、お友達のお婆ちゃんと弟くんが迎えに来たので、弟くんにクリームパンを袋に入れてあげたら、袋の口を握りしめて、嬉しそうにしていました。可愛い
3歳になったけど、口が遅くてまだはっきりしゃべれない弟くん。
ニコニコ、赤ちゃんみたいですごく可愛いんです。
miyuも大好きでうちに来た時、ブロックで遊んであげてました。

明日は参観日。
早く、寝なきゃ。。。
  1. 2010/01/25(月) 23:16:23|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ケープ。。。 | ホーム | おやつ。。。>>

コメント

頭痛は嫌ですよね。
私も昨日肩こり最悪で、乳腺炎なりかけでした・・・・。
まだまだ油断できないなー。
寒かったからって理由はわかってるから気をつけないと。
お大事に!
クリームパンおいしそ♪
私も昨日プリンとバナナパウンド焼きました~
  1. URL |
  2. 2010/01/26(火) 09:57:24 |
  3. りつこ #-
  4. [ 編集 ]

ほんと辛いです(>_<)
肩こり、鼻炎・・・体温が低いと調子が悪いと本に書いてあったので、体温を上げるために朝のウォーキングも距離をのばしたり、ストレッチしたり、コーヒーも体を冷やすからやめました。
朝の生姜紅茶は2年前くらいから続いてるけど、日に3~5回飲むといいとか。
少し、頑張ってみようかなと思っています。

クリームパン美味しかったよ(^_^)v
りっちゃんもお菓子作り楽しそうね!
でも食べ過ぎ注意だね(^_^;)
  1. URL |
  2. 2010/01/27(水) 20:59:19 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/01/27(水) 22:42:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/167-504d0798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

