ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宅配。。。

今日は夜中からすんごい風で、朝起きたら雪が積もっていました。
朝、何回か電気が点いたり、消えたり・・・停電なったらどうしようーーって思っていたけど、すぐに戻りました。
miyuを園バスの所まで連れて行く途中、飛んでいってしまうんじゃないかってくらいの暴風雪

今日は一日中、こんな感じで、こんな日はどこにも出掛けたくない


体調もすっかり元に戻りました!!
暫く、縫い物もしていなかったので、肩こりもあまり感じず、絶好調って感じです

昨日も今日も朝、顔を洗いっぱなしで化粧もせず、ワンピース作りに没頭していました。
久しぶりのチクチク、楽しくてしょうがない!物作りは楽しい!!
今日中に出来上がるかな?と思っていたけど、ボタンホールとボタン付けが残ってしまい・・・、明日の午前中には仕上げてしまわなくては!!


こんな悪天候の中、宅配が。宅配業者さんありがとう~、ご苦労様です。

一つは東京にいる義妹から。。。

011301.jpg
miyuに新入学の文具セット&ルピシアのお茶
「ルピシアの福袋を買ったら同じ物が入っていたから飲んで~」とこんなにたくさん!!
ありがたい
当分、買わなくて済むよ

園から帰って来て、一目見て、「わーーーっ!!miyuこれ欲しかったんだー!!」と大喜び
嬉しくて嬉しくて、たまらないらしく、何度も開けたり、閉めたり・・・。
手作り??のスイーツのストラップ、撮り忘れました
miyuが早くも何処かにしまったみたい
りっちゃん、ほんとありがとうね~


あと、もう一つ。。。

011302.jpg
注文していた「うかたま」のバックナンバー。
(おーい!rinどいてくれー
最近、はまっていて、前のが欲しいなーと思って、取り寄せました。
お菓子や料理のレシピ等・・・素朴な料理が載っていて。

明日、ワンピを仕上げて、ゆっくり見よう

  1. 2010/01/13(水) 23:55:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モコモコマフラー。。。 | ホーム | 新発田へ。。。>>

コメント

喜んでもらえてよかった~
miyuの笑顔浮かんできます。
写真も頂きました。
ありがとうございました。

ストラップ・・・私の手作りではないのですが、可愛かったので入れました。
  1. URL |
  2. 2010/01/15(金) 13:48:05 |
  3. りつこ #-
  4. [ 編集 ]

ほんと、喜んでるよ♪
ありがとうね!
写真、まだまだ、あったけど、同じ感じのはいい方を送りました。

ストラップ、大好きなお友達にひとつあげてました。
お友達も喜んでたよ(^o^)
  1. URL |
  2. 2010/01/16(土) 17:51:16 |
  3. mikeneoko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/159-116174ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

