ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう・・・

今日もとっても寒い1日でした。
でも、雪はすっかり溶けてしまい、ここ何日は降っていません。


朝から何やらお魚さんがとっても気になっているchai
前にも覗いていることがあったけど、今日はとうとう、手を突っ込んでしまいました

010701.jpg

応急処置にダンボールを貼りました
もう、半年以上前に近くの田んぼの水路で主人とmiyuが採ってきたタナゴ&ドジョウ&タニシちゃん。。。
なぜだか、急に気になり出したみたいです。

010702.jpg

怒ったから、スネています。。。
今はふてくされて、寝てしまいました。
まぁ、猫だから魚が好きなのは当たり前なんですけどね~
今まで、手を突っ込まなかったのが不思議ですよね。

rinの方は全く興味ナシ。
去年の夏、実家でゴキブリを見たら、走って逃げてました
新潟にはいないから初めて見て、怖かったのでしょうか??
体はデカイくせに、ほんと気が小さい子です。

透明のプラスチックの板でも買って来ないとなー。


やっとこさ、体調が戻りつつあります。
今回は長引いてしまいました
ご注文頂いているワンピ、お待たせして本当に申し訳ありません。。。
型紙の修正はしたので、頑張って早く仕上げたいと思っています。
もう暫く、お待ち下さい。


  1. 2010/01/07(木) 23:25:29|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新発田へ。。。 | ホーム | ショールベスト?。。。>>

コメント

お大事に~
まだまだ寒いからゆっくり休んでくださいね。
睡眠不足が一番毒ですよ~!
  1. URL |
  2. 2010/01/08(金) 09:27:20 |
  3. りつこ #-
  4. [ 編集 ]

冬は特にrinが足元、chaiが腕枕で布団から出たり入ったりするから、なかなかぐっすり眠れない(>_<)
「もう朝??」ってくらい寝てみたい。
最後にそれほどぐっすり寝たのはmiyuを産んだ(夜中の1時だったから)朝かな(-_-;)
ありがとうね♪
  1. URL |
  2. 2010/01/08(金) 10:03:22 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/157-760faba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

