ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買い物。。。

今日はとってもいいお天気だったので、朝から大掃除
窓ふき、玄関・・・。
主人は出張なので、一人で一気にやったから疲れました
でも、キレイになってスッキリです

miyuは昨日、主人に色画用紙を買って貰ったので、朝から来年のカレンダーを作っていました


鏡餅も飾ったし、お正月のお花も買ってきたし・・・。
今年は家でゆっくり、お正月です。
明日は簡単なおせちを作ろうと思っています。


昨日は大掃除のつもりが主人が休みだったので、買い物に出掛けました
お正月の買い物にショピングセンターへ。

ユニクロで2人のハイネックとmiyuのフリース。

123001.jpg

123002.jpg

フリースはいい色が無くて、モコモコのフード付きベストにしました。
紫のモコモコ、miyuはかなり気に入っています
セールになっていたので、同じモコモコのジャケット?も買いました。


あと、グローバルワークもセールをしていたので、覗いたら、可愛いのがあって

123004.jpg

123003.jpg

ワンピとニットキルトのジャケット。。。(コートかな?)
作れそうだけど セールに負けてしまいました

自分のも欲しいなーと思ったけど、ついついmiyuの物を・・・。
でも、miyuの服、どれくらいぶりに買ったのかな~?
今年は買って無いような??

私のニットキルトのコートは自分で作ろうと思って、型紙をネットで購入しました。
いつ出来る事やら・・・ ですが


明日からまた、雪になりそうです
お正月は家ごもりですな。。。

  1. 2009/12/30(水) 20:24:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大晦日。。。 | ホーム | 年賀状。。。>>

コメント

こんにちは♪
ユニクロのモコモコ、可愛いですね☆
セールですか(^m^)
私も行こうかしら♪
最近はセールも早くからするようになったし作るより安い事もありますよね!
可愛い服をゲット出来てmiyuちゃんも嬉しそう(*^_^*)
ニットキルトのジャケットも楽しみにしていますね♪

ではでは。。
今年一年、色々と大変お世話になりましたm(_ _)m
来年もどうぞ色々と教えてやってくださいね(^o^)
ブログのアップをいつも楽しみに待っています♪
それでは・・・良いお年を~~~♪♪♪
  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 10:26:58 |
  3. hirobachi #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
セール!弱いんですよね~(^_^;)
ついつい買ってしまう・・・
ほんと、作るより安いことがあるので、余計に。
自分の物も作りたいけど、なんだか毎日バタバタしていて、なかなかです(>_<)
来年は何事にも余裕を持って!!が目標です(^_-)

こちらこそ、ほんとに色々お世話になりました!
何より、お会い出来たことが嬉しかったです(*^_^*)
また、帰った時は手作り、子育て・・・会って、色んなお話しがしたいなーなんて思っています(*^_^*)
来年もよろしくお願いします!!
お互い、手作りがんばりましょう~♪
無理をしない程度に・・・(^_-)
  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 23:33:53 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/153-dc98c186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

