ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪。。。

朝起きて、窓の外を見たら「何ーーっ!!」すんごい雪
今日はmiyuの幼稚園のクリスマス音楽会。
10時開演なのに遅れて10時半からでした。
普段こんなに積もらないから、すごい交通渋滞
新潟市で積雪28cm・・・
朝、少し雪かきをしました。
こっちに来て雪かきするとは思わなかった

121701.jpg
ははは・・・


幼稚園最後の音楽会。
miyuのクラスは最後のとりで、パイレーツ・オブ・カリビアンの曲を合奏。

121702.jpg

自分たちで作った、海賊の帽子を被って、とっても上手に演奏してくれました。
歌を歌っている時、大きくなったなーと思ったら「ウルッ」ときました・・・
幼稚園生活のあと少し・・・
2月にお遊戯会、今回は白雪姫をするみたいです。
miyuは4人の白雪姫の1人。。。
とっても楽しみです

明日、もっと積もってるんだろうな・・・
寒っ
  1. 2009/12/17(木) 20:59:04|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<雪だるま。。。 | ホーム | 初雪。。。>>

コメント

雪かきお疲れ様です~
うちもちょっと前まで寝てばかりだったのに、お座りし、立とうとしてる姿見るとわずかな間なのにおおきくなったなーと、ウルウルきます(笑)
ますます、おしゃまになってるんだろうな、miyu。
会えるの楽しみにしてます♪
  1. URL |
  2. 2009/12/18(金) 08:36:15 |
  3. りつこ #-
  4. [ 編集 ]

わぉっっ!!!
すごい雪ですね(;´▽`lllA``
1日でこんなに積もるなんてさすが新潟。
大阪もスゴイ寒いですよ~~~。。
外に出たく無いです。笑
でもお天気が良いので雪はやっぱりまだ降らない感じかな?
雪かき、大変ですけど無理されない程度に頑張ってくださいね☆

miyuちゃんはソリで遊べるから喜んでいそうですね♪
子供はホント元気ですよね!
うちも寒いのにパンツ履くの嫌がって逃げて・・追い回してますよ(;´Д`)

あぁ。。。寒いっっ。笑
  1. URL |
  2. 2009/12/18(金) 10:23:15 |
  3. hirobachi #-
  4. [ 編集 ]

りつこさん
今日はもっと積もってます(>_<)
園バスが1時間半遅れ・・・
半日保育だから行って帰るだけだから、休ませたよ(^_^;)

早いな~
もう、立っちするんやー♪
前会った時はまだ、ねんねだったから、なんか想像つかない・・・
来週、シャツ諸々・・・送るね!
  1. URL |
  2. 2009/12/18(金) 13:06:16 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

hirobachiさん
こんにちは♪
今日は昨日の倍は積もってます(>_<)
まだ、降り続いていて・・・
幼稚園のバスは来ないし(-_-;)
大人は外に出たくないけど、子供はね~。。。
お昼から雪だるま作るって、張り切ってます(*_*)

こんな日は家の中でお茶でも飲んで、コタツでゆったり手作りが1番イイ~(^_-)

大阪も寒いんですね(>_<)
こっちと違って、乾燥してるから風邪とか気を付けて下さいね!
  1. URL |
  2. 2009/12/18(金) 13:16:54 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

わーい!
素敵なクリスマスプレゼントになりそうです♪
楽しみにしてます~v-238
  1. URL |
  2. 2009/12/19(土) 11:57:01 |
  3. りつこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/145-45593c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

