ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巻へお出かけ。。。

昨日は巻にあるワイナリー、カーブドッチにお出かけしました。
お庭がとってもきれいな所です。
つい先日、温泉施設も出来て、結構、車がいっぱいでした。

お昼は・・・

天然酵母のパン屋さん、”PAN DE PAN”でパンランチ

pandepan02.jpg
好きなパンを選んで、スープとジュースをつけて・・・

miyuは「ベーグルサンドにりんごジュース」 もうすでに食べています
主人は「豚肉とキャベツのチャウダー、ホットドック、アンチョビとベーコンのバケット」。
私は「牛肉とビーツのスープ、はるゆたかの全粒粉のパン」。

天気が良かったのでお庭の見えるテラス席で美味しくいただきました
パンの残りはお持ち帰り・・・

pandepan03.jpg

pandepan04.jpg
食べた後はお庭を散策
気持ちが良くて、miyuは大はしゃぎです

pandepan05.jpg
敷地の外に咲いていたシロツメクサで冠を
何十年ぶり???に作ったのでしょう
子供の頃に作ったきりなのに覚えているもんなんですね・・・
なつかしい・・・
小学校の帰り道、レンゲを摘んで帰りました


帰り道、海に寄って・・・

pandepan06.jpg
主人の趣味はカメラとビーチコーミング。
色んなの物を拾ってきます・・・
主人にとってはこちらがメインなんでしょう
私も流木をまたまた、いっぱい拾ってきました
何を作ろうかな~
  1. 2009/05/24(日) 12:17:55|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お揃いネックレス。。。 | ホーム | 納品。。。>>

コメント

こんにちは(*^_^*)

巻町にいいところがあるんだね~今が一番いい気候だからお出かけするにはもってこいの季節だね✿シロツメクサ…小さい時よく作 ったね。作り方はなぜか覚えてるね。シロツメクサのティアラをしたmiyuちゃん可愛い❤
  1. URL |
  2. 2009/05/25(月) 10:41:51 |
  3. mieタン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

ほんとにいい所だよ~(^O^)
足をのばして出かけて見て♪

  1. URL |
  2. 2009/05/25(月) 18:38:24 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/14-5e4e36e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

