ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あみぐるみ。。。

今日もいいお天気!
新潟でこの季節にお天気が続くなんて珍しい
ポカポカ、あったかくて、ほんとに11月って感じです。

シーツを洗って、で少し遠くの本屋さんまで行って来ました。


この3連休はいいお天気だったのに、主人は仕事・・・
昨日は「ペネロペ作ってよ」と言われて、またまた、随分前にパーツだけ編んで放置してあったペネロペを仕上げました。

112402.jpg
コタツであみあみ、ちくちく・・・
ペネロペ、可愛い
ドゥードゥー、ちょっと怖いです
本の通りに作ったのに・・・

112401.jpg
miyu曰く、「ドゥードゥー、おっきすぎるよ!」
(まぁ、言えてるけど・・・)
「だって、本の通りに作ったんやもん」
「カゴにサクランボ付いてないし・・・」
「わかりました
せっかく作ったのに文句が多い
「あと、友達も作ってね~」
「はい

エプロンの追加注文が終わったら、続きをしようかな・・・

Coeur De Maman"さんの「エプロン展」。
有り難い事に3枚も追加注文を頂いたので、早く仕上げて納品したいと思っています
mamanさん、お客様、ありがとうございます!!
もう暫く、お待ち下さい
  1. 2009/11/24(火) 16:52:42|
  2. 手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<パン。。。 | ホーム | ワンピ&焼き芋>>

コメント

ペネロペちゃん、可愛いです~♪
大好きです。笑
仲間のアラジンの人形を姪っ子ちゃんが持っていて、かなりツボでした。笑
ささっと編めるなんて素敵☆
私は昔、キットでミッフィーちゃんを作ろうとしましたが最初の時点で断念。笑
諦めるの早すぎでした。笑

エプロン、追加注文たくさんですね(^o^)
頑張ってくださ~い♪
私も一つだけリュックを注文頂きました♪
ホントお客様に感謝感謝ですね!!
私も頑張ります(^-^)
  1. URL |
  2. 2009/11/24(火) 19:24:27 |
  3. hirobachi #-
  4. [ 編集 ]

私、ペネロペもリサ&ガスパールも大好きです♪
母子手帳入れがリサガスです。
miyuはほんとに幸せもんだー。
でも注文厳しいなー(笑)
  1. URL |
  2. 2009/11/25(水) 09:25:25 |
  3. りつこ #-
  4. [ 編集 ]

hirobachiさん

こんばんは♪
慣れるとすぐに出来ますよ(^o^)
文句ばっかり言っていたmiyuですが、毎日、ベットに持って行って一緒に寝てくれています(*^_^*)
こんな様子を見ると、作った甲斐かあります。

アラジン、可愛いですよね~
いつになるか分からないけど(^_^;)
お友達、みんな、作ろうと思っています♪

ほんと、お客様には感謝してもしきれないくらいです(*^_^*)
明日には発送出来るかな~?
頑張っています!
hirobachiさんも頑張って、可愛いリュック作って下さいね!
  1. URL |
  2. 2009/11/25(水) 22:01:42 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

りつこさん

実家はどうでしたか~
風邪はよくなったかな?

私も大好き!可愛いよね~
ちょっと、不格好やけど(^_^;)、kaiくんにも作るね(^_-)
  1. URL |
  2. 2009/11/25(水) 22:05:03 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/131-d28dbe4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

