ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作品展。。。

きょうはmiyuの幼稚園の作品展。。。
とてもいいお天気で良かったです

103101.jpg

インフルエンザの影響か?バザーは無くて午前中の展示のみ。
今年最後なのに、なんだか残念

103102.jpg
miyuのクラスはジャングル??
木で作った動物たち。。。
木と木をくっつけるのはボンドではなく、ちゃんと釘を打って作ってありました。
miyuはパンダ
全体を撮りたかったのですが、それぞれに名前が書いてあったので・・・
みんな色んな工夫をして、とっても上手でした

103103.jpg
教室には自分の好きな絵と習字。。。
習字は”にじ”と大きな字でのびのび書いてありました。


今日は上越の年少の時、通っていた幼稚園も作品展でした。
こちらの幼稚園は2日間あって展示だけでなく、バザー、お昼にカレーやおうどん、子供達の制作コーナーがあったり、大人も子供も楽しめる作品展。
行きたかったけど、重なってしまったし、明日は主人は仕事です。
とっても残念・・・


作品展の帰りに図書館に寄って、絵本をどっさり借りて帰りました

103104.jpg
 
鳥屋野潟公園にある図書館、紅葉がとってもキレイでした
春には桜がすごくキレイな所です


今日はまたまた、縫い物はお休み。。。
リネン糸でお花をたくさん編みました。
秋・冬色でお花のヘアゴムを作ろうと思っています

  1. 2009/10/31(土) 22:03:03|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うどん。。。 | ホーム | クッキー。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/115-c2ff3a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

