ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドーナツ&納品。。。

夜中、また大雨でしたが、朝起きると久しぶりにいいお天気
雨は嫌いです・・・
雨が続くとなんだか気分まで落ち込んで何もしたくなくなります。。。

昨日はmiyuを寝かせてからチクチク、シュシュ作りに没頭してブログもアップ出来ずでした


102101.jpg
昨日、おやつにドーナツを作りました
ホットケーキミックスで作る、素朴で懐かしいドーナツ。
小さい時から大好きです

園から帰ってきて、近所のお友達んちに親子でおじゃま。。。
おやつに持って行きました。


102102.jpg
シュシュ、色んな生地で10コ作りました


102103.jpg
朝から値札付けをして、今日、”Coeur De Maman”さんに発送しました~
気に入って頂けるといいな~


今週は委託先の作品作りを少しお休みして、明日はmiyuのルームシューズを作ろうかな。。。
  1. 2009/10/21(水) 22:39:50|
  2. 納品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ルームシューズ。。。 | ホーム | お花のヘアゴム。。。>>

コメント

いつもありがとうございます

納品してくださったのですね。
ありがとうございますi-228
明日には届くかな・・・楽しみですi-201

いつも感心するのですが・・・チクチクヌイヌイして、その上Sweet作りまで・・・
プチポアさんのお子さんが羨ましい。
BLOGを拝見していつも ”美味しそう・・・”と指をくわえている私です。

SHOPをOPENする前はたとえ夜中でも何か食べたいな・・・と思うとそれからシャカシャカとシフォンケーキを作ったりしていたのに、今ではお休みにギャング達とたまに作る程度で・・・

また何か美味しいレシピあったら教えてくださいね。
  1. URL |
  2. 2009/10/22(木) 00:00:59 |
  3. kuromitu・kinako #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ、いつもお世話になっておりますm(_ _)m

お店をされて、その上、手作りもされているなんて。
小さいお子さんがいるのに私にはきっと無理です(^_^;)
うちは一人だし、もう年長なので殆ど手もかからずで、好きな事をさせて貰っています。

今日は何を作ろうか・・・毎日、私が食べたい物を作っています(^_^;)

来月のイベントも楽しみにしています!!
行けるといいなー♪
よろしくお願いします(^-^)
  1. URL |
  2. 2009/10/23(金) 09:43:59 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/107-9d46a168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

