ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のみの市。。。

久しぶりの更新です

昨日はお昼から急に寝込んでしまいました。
久しぶりにインド料理を食べに行って、美味しかったから食べ過ぎてしまい・・・
家に帰ってすごくしんどくて起きれませんでした
(どんなけ食べてん!!って感じですよね
多分、寝不足と急に寒くなって冷えたせいだと思います

土曜は夜の8時からスカパー!で「LOST」の連続放送があり、帰省していた間、見れなかった分を放送するので2時くらいまで起きてました
眠くて途中で断念
日曜は「007」を見ながら、12時近くまでお花のモチーフを作り続け、お風呂に入り、目が冴えてしまったのでまたまた、スカパー!で海外ドラマを1時半頃まで・・・
こんな事をしているからですね
もう、徹夜は体力的に出来なくなっています


随分、前置きが長くなってしまいました・・・

昨日はとってもいいお天気で「天寿園のみの市」に行ってきました
毎月「天寿園」という中国式庭園?の駐車場でひらかれている骨董市です。
初めて行きましたが結構な人で賑わっていました。
miyuは主人と一緒にトンボ玉を物色
買って貰っていました。
ゴムを通してヘアゴムにしても可愛いかな
私も収穫ありです

101201.jpg
買い物の後、公園の中を散策。。。
とってもキレイな所でお天気も良く気持ちが良かった~

101202.jpg
木々も少しづつ紅葉しています


今日は朝からワンピースの型紙制作!結構、時間が掛かりました
週末はチクチクをお休みしていたので、明日からまた頑張ります!!
  1. 2009/10/13(火) 22:12:51|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アジサイ。。。 | ホーム | 古町へ。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/101-2c456964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

