ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マスクがマットに・・・

昨日の夜、大阪の友人から「マスク買って送ってくれへん?」とメールが。
「了解 5箱ね!」

今日の朝、miyuの近所の友達のおばあちゃんと話していたら・・・
「そこの薬局、マスクもうないよ~。消毒液もだよ」って。

へっ??無い???のんきにしていたのは私だけ???

何軒かまわってみたけど、どこも売り切れ・・・
こんな事になってるなんて・・・

うちにはとりあえず、私が花粉症がすごいので1箱買ったのがまだ50枚くらい残っているから少しの間、もつかな・・・
備えあれば憂いなし・・・ですもんね。

大阪はどこも売り切れ状態みたいなので、半分送ってあげることにしました
ほんとに・・・インフルエンザ、気を付けてね。


ドラッグストアまわりをしていたら、雑貨屋さんの前を通ったので
久しぶりやし、ちょっと寄ってみるか

入り口で見つけてしまいました・・・

matto.jpg
玄関マット

ネコだと良かったんだけど、どう見てもイヌやんな~
フレンチブルドッグかな???

でも、シンプルでかわいい~
前に見たのより安かったし

砂がすごくて、玄関の中はいつも砂だらけ・・・
ずっとマットが欲しくて。

やっと、見つけました

マスクもあったら最高やったのに・・・














  1. 2009/05/19(火) 20:11:45|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シャツ。。。 | ホーム | >>

コメント

こんばんは~♪
そちらの方もマスク売り切れなんですか!
私ものんきにしていたんでマスクは花粉症の時に買ったのが10枚程度あるだけです(;´▽`lllA``
昨日電車に乗ったらビックリするぐらいマスクの人だらけ。
今日は買い物に言ったらマスクの人が多く・・・。
大阪はみんなマスクしてて何だか変な感じですよ。笑
でも私の周りの友達はみんな無防備。
類は友を呼ぶ・・・でしょうか。笑
子供にうつるのだけは怖いんでマスクして欲しいんですけど、ウチの息子はなかなか手強いです(≧ω≦)
何だか何処に出かけるのも怖い気がしてしまいますね~~(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・。
  1. URL |
  2. 2009/05/19(火) 21:53:14 |
  3. hirobachi #-
  4. [ 編集 ]

hirobachiさま

こんにちは~
昨日の夜、実家にの母からも「マスク送ってくれへん?」って・・・
ほんとにどこにも無い状態なんですね(-_-;)
新潟は売り切れなのに、している人は殆どいないんです。
買い込んで備えているんですね。

小さいぼくがいるので気を付けて下さいね。
うちはキャラクター物のマスクだと風邪でもないのに
「マスクするー!!」(-_-;)です・・・
  1. URL |
  2. 2009/05/20(水) 11:15:34 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/10-83d7ecad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

