ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追加納品

今日も暑かったけど風があったので昨日よりは暑さは少しマシだったかな(-_-;)

近くの田んぼの稲穂は垂れ下がり色づき始めました。
空の雲も秋を感じさせるように。
早く涼しくなって欲しいですね。


utika 新潟駅南店さん でのイベント。
ブローチにバレッタ、ヘアゴム、数が少なくなったので追加で作りました。








バレッタにヘアゴム。

お買上頂きありがとうございました!
28日までやってるので覗いて見てくださいね。

  1. 2016/08/23(火) 22:30:33|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハンドメイド雑貨展

早いものでもう8月…。
のんびりペースのブログ、覗いて下さってありがとーございます!

今日も雲ひとつ無い青空のあっつい新潟です。
昨日も一昨日も夜は涼しくてクーラーつけなかったけど、今日はさすがに仕事から帰ってすぐにつけました。


明日から utika 新潟駅南店 さんで ハンドメイド雑貨展が始まります。





お友だちの Momi bouquet さんに声を掛けて貰って、少しですが出品します。







暫くやっているのでよかったら覗いて見てくださいね。

納品もお友だちがしてくれたので、まだ一度も行ったことがない私。
この週末、行って見ようかな♪
  1. 2016/08/05(金) 20:38:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふわもこ

昨日、一昨日は嵐というか台風のようなお天気でした。
その前はすごく暖かかったのに一気に真冬に。
こんな日は出かけたくないけど、昨日、新発田に納品に行って来ました。
いつもは駅まで自転車で行って電車に乗って行くんだけど、周り一面田んぼの駅までの道のり、凄い風に雷&雹が降ってくると嫌なのでバスに乗って行きました。
新発田に入ると雪...少し積もってました。
バスの中とっても暖かかったせいか降りたら激寒っ(>_<)
納品してディスプレイお手伝いして来ました。


今日から始まりました "ふわもこ"展。






街屋 こんぱす さんで。
木、金、土曜日 開店です。






私はネックウォーマー、モコモコキャップ、フェルトボールのブローチ出品しています (^_^)







今月いっぱいやってるのでぜひ!足を運んでみて下さーい!
  1. 2014/12/04(木) 22:08:51|
  2. イベント
  3. | コメント:0

オシラセ

今日午後からmiyuの友達2人が遊びに来ると言うので、朝から張り切って片付けに掃除。
玄関の掃き掃除、灯油のポリタンを少し持ち上げて移動しようとした途端 グキッ!じゃなくピキッ!
アタタタタッー (>_<)
やっちまいました...。
ギックリ腰 ( ;´Д`)
一瞬息が出来なかった。
動けない程、酷くはないから良かったものの、今日は一日安静に。
miyuは予定通り友達が遊びに来て、宿題をして楽しそうにしていました。
明日は病院行かなきゃ (~_~;)


今週末の納品にそれが終わるともう一つ。
消しゴムはんこの チッカモッカさんに声をかけて貰って、一ヶ月置いて貰える事になりました ♪





新発田の 「街屋こんぱす」さんにて。
ふわもこしたものばかり集めての展示販売です。

送って貰った画像なので見にくいですが、フライヤーが手元に届き次第またアップします。

早く腰治そーっと!



  1. 2014/11/24(月) 20:48:34|
  2. イベント
  3. | コメント:2

マスマス秋市 ③

昨日と違い今日は寒くて、どんよりお天気。
イベント準備でずっとバタバタしていたので、今日は録画したドラマを観たり、ダラダラしてます。


昨日の マスマス秋市 まずまずのお天気で暖かく、イベント日和でした。










金升酒造さんの構内、酒蔵が並ぶ、とっても感じのいい所でのイベント、お越し頂き、お買上げありがとうございました!

上越からお友達も来てくれて、miyuも退屈することもなく、楽しい一日を過ごせました。





午後から急な雨!
急いで片付け、酒蔵の中へ移動。
この中もいい感じ (^_^)

金升酒造さん、スタッフ、出店者の皆さん、お世話になりありがとうございました!
  1. 2014/11/03(月) 16:42:31|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

